2016年12月1日

通帳ケース


だいぶ前になりますが、イベントに参加してきました。

◎10月29日(土)新宿NEWoMan
◎11月3日(木)吉祥寺PARCO
◎11月6日(日)吉祥寺PARCO


私のインスタグラムを見て買いに来てくださったり、たくさんの作家さんと知り合えてとっても楽しかったです(*^^*)

ありがとうございました!!

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

知り合いのところに委託させていただいてるのですが、なかなかの売れ行きです。
ありがとうございます!

そこで声が多かった通帳入れを作ってみました!

正面


開けたところ


印鑑も一緒に入ります

印鑑も一緒に入るように作りました。
試作品を自分用に作ってみたのですが、なかなか気に入っています!

イタリア製のヌメ革にオイルを染み込ませて、日焼けしやすいようにしています。

夫や家族からの評判が良いので、作品化決定です(*^^)v
色々な革で作ってみようかな。

来週中に納品できるように頑張ります!!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿